台詞から選ぶおすすめユニット

3行記事

・台詞はユニットの大事なファクター

・お気に入りのユニットを使ってストレス軽減

スサノオ使おう

 

ユニットを選ぶ際、そいつの台詞を気にしていますか?

ステータス、アビリティなどはもちろん重要ですが、それと同等にビジュアル、台詞も重要です

お気に入りのユニットを使うことはモチベーション維持、テンション向上につながります

今回は台詞アドの高いユニットを独断と偏見で選んだので紹介します

 

 Fスサノオ

最近のお気に入りNo1

CPは重く業などの弱点も多いが、非常に爽快感のある大胆な効果

「カカッテコイ!!」と言っておきながら自分から殴りに行く姿はまさにキチガイ

順調に敵ユニットを倒していけば、1Tで6回も喋るのも高評価

緑使ってる方は今すぐその痴女とチェンジしよう

 

Fヴェルフェゴール

Nに比べてテンションが高いので、Fの使用を強く推奨するユニット

敵の珍カスを焼き殺していく様はまさに「爽快じゃのう!」そのもの

全国で見る機会はあまり多くないが、固着付高BPかつPIGトリガー焼きと十分な性能

珍獣が増えそうな次イベント、ヴェルフェ入巨人で珍カスを握りつぶすチャンスですよ

 

リトルドラコ

(台詞は)ないです

とりあえず鳴き声が可愛い

最近ちょこちょこ握る竜デッキの癒し

 

F原初神ガイア

他の1.3FSRに比べ棒読みなところがマジ切れっぽくて好み

第二効果発動時の台詞は、劣勢時に聞くと「何言ってんだこのババア」となること間違いなし

個人的に未だ使用用途がうまく見つからないので、こいつが活かせるデッキを教えてほしい

 

 リザードナイト

ただ叫んでるだけだけど、非常に元気がよくてよろしい

同期のブレイズシューターさんにはこいつの爪の垢を煎じて飲ませたい

ベルゼ耐えのクロック内蔵ユニットは使い勝手がよく、戦士のみならず青緑などでも十分活躍できる

登場以来平均DOB2とオリボ稼ぎもできるため、緑3CPが必要な際は検討してはいかがだろうか?

 

ゴールドクラウン

真似したいユニットNo1

無駄にいい音の指ぱっちん+台詞で煽り性能高し

Fゴールドクラウン実装はよ

 

 

とりあえず今回はこのくらいで

よくよく考えると巨人も竜もまともに喋らないやつばっかり...

みなさんもこの機会にお気に入りユニットを考えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

以下台詞的に採用を検討するカード

Fドリアード

何か宗教臭くて怖い

・Fアテナ

お前の性事情なんぞに興味はない

・Fイザナミ

自分語りネグレクトババアはNG

・N&Fガブリエル

絶対に許してはいけない存在

出かけて一生帰ってくんなカス